fc2ブログ

話題のシャンプー トリートメント入荷しました

シャンプーとトリートメント
09 /03 2011
DSCF1247.jpg

「Tecnol」がニューバージョンになりました!

シリコンや、ポリマーなどのコーティング剤は一切含まない

素髪に戻すというのがコンセプト



このコーティング剤って、パ―マのかかりや持ちを悪くする!!

カラーも、ヘナなんてものすごく染まり悪くなってしまう。。。

カットだって、ボリュームの計算が出来ないし…。


シリコンなど、余計なコーティング剤入りのシャンプーで洗い続けていると

シャンプー後、数時間で、根本の毛 ベタ~ですよ。

根元なので、本人は気が付いてないですけどね…。

本来必要な皮脂が、きれいになじまず、根本だけ ベタ~

で、かゆいし、きっもち悪いから

どんどん洗いたくなって、

でも、ますますコーティングがきつくなります(汗)

経験からわかります

しっとりするのが良いシャンプーだというのは大きな間違いです。

早く、頭皮や毛髪のコーティングを取ってあげましょう!

そして強い髪を育てましょう!

そしてトリートメントのシリコンにも気を付けましょう!!

シンプルなシャンプーに変えて、とにかくよく流す。

ギシギシするまでよく流すのが大事です。

そして、コーティング剤の一切含まれていない

とにかく浸み込むトリートメントで保湿して

強い髪を取り戻しましょう!!

これで洗うと本当に健康な髪ってこれなんだー!!ってわかります。
関連記事

コメント

非公開コメント

美容室PROTEA

プロテアでは新型コロナ対策のため、基本、他のお客様と重ならない様にご予約をお取りしています。